• 2014年 Kyoto Ani-Love Festival (写真追加アリ)

    2014年10月8日

    イベント, セラピードッグ


    今年も無事、動物愛護イベント、Kyoto Ani-Love Festivalが無事終了しました。

     

    開会は京都市門川市長のあいさつから。

     

    アンビシャスは、わんこグッズのリサイクルや、パラコードでのリードづくり、ドッグマッサージなどのコーナーで協力しました。

    リサイクルコーナーは朝一番から大盛況、掘り出し物を探す人でいっぱいです。

     

     

    丈夫なパラコードでのリードづくりも満席になるほどの人気。

    みなさん、愛犬に似合う色のパラコードを選び、せっせと作っていらっしゃいました。

     

     

    ドッグマッサージコーナーでは、セラピストさんと一緒に愛犬の身体をチェック。

    ワンちゃんも気持ちよさそうにじっとしていました。

     

     

    ステージでも常時色々なイベントがありました。

    長寿犬の認定式があり、場内スクリーンで紹介されました。

    また、補助犬など、ワーキングドッグについての実演やお勉強なども。

     

     

    タレントのIMARUさんのトークショーやじゃんけん大会。

     

      

     

    11時の開場から17時のイベント終了までたくさんの人がご来場されました。

    ありがとうございます。

     

    会場で、杉本彩さんやIMALUさんとアンビシャスメンバーらの記念撮影。

    快く応じてくださいました。

    お二人とも犬を飼われており、動物愛護活動にも理解があります。

     

     

    大型犬から小型犬までワンちゃんもたくさん来てくれました。

     

    リサイクルコーナーでは売上金が58010円になりました。

    最後に、京都動物愛護基金へ全額寄付しました。

    ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!

     

    NPOアンビシャスのフェイスブックでもご紹介しています。

    https://www.facebook.com/npo.ambitious.kyoto

ページのトップへ