• 2013セラピードッグ活動の様子61

    2013年11月24日

    セラピードッグ


     

    毎月訪問の施設です。

    回を重ねるごとにみなさんセラピードッグにも慣れてきたのがわかります。

     

     

     

     

    セラピードッグ達も慣れてきてリラックス。

     

     

     

     

    本日は9頭参加です。

     

     

    施設の職員さんから感想を頂きました。

     

    利用者さん達の心を穏やかにしてくださり感謝しています。

    普段見た事のない、とびっきりの笑顔が見られました。

    余り声出さない方が大声で笑ったり、犬達を呼んだり、抱っこしたいと意思表示されたり、普段見られない姿に感激しました。

    毎月の訪問で、利用者さんの変化にもびっくりしています。

    素晴らしい活動です。セラピー犬達のプロ意識に脱帽です。

     

     

    ありがとうございます。

    これからも頑張ってセラピー活動を続けます。

ページのトップへ