HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の電球をLED電球に

電化住宅に住み始めたのをきっかけに、電気代の節約をしようと考えました。冷蔵庫やエアコンといった電気をたくさん使う電化製品を最新のものに買い替えるのが一番有効ですが、高額のため、すぐにというわけにはいきません。そこで、まず取りかかったのが電球の交換です。LED電球は、電気代が安く寿命が長いのが特徴ですが、なにしろ単価が高い。そのあたりをふまえて、長時間つけっぱなしにして使うところから交換していきました。交換してみて分かったのですが、LED電球は明るさを表す数字が若干低くても、白熱球や蛍光灯よりもずっと明るく感じられました。電気代が節約できて、そのうえ家全体が明るくなったような感じがして、家族にも喜ばれています。

応援企業

全健会 美容カイロは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 美容カイロ
WEBサイト 全健会 美容カイロ
会社案内 地域ごとにサポートのためのスタッフを配置しており、不安なことはいつでも無料で相談できます。 「カイロプラクティックを通じた、患者様の健康の向上」「カイロプラクターの地位向上」「カイロプラクティックの普及」を理念として掲げています。 カイロプラクティックは肩こり、腰痛、肌荒れ、ぽっこりお腹などのお腹など幅広いお悩みの方に選ばれています。 全健会のカイロプラクティックは、「テナント開業モデル」「自宅開業モデル」「出張・自宅副業モデル」など様々な形で始められます。 全健会は日本で最大規模であり、約250の支部を設立、約40,000名がカイロプラクティックを学ばれました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。