HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リメイクレシピを作っています

先月から仕事を始め、料理をする時間があまり確保できなくなりました。そこで、リメイクレシピを作るようにしました。週末にたくさんの材料を使ってベースになる料理を作ります。それをもとに調味料を加えて行き、アレンジをしています。例えば、最初に豚汁を作り、味噌を入れる前にとりわけします。その後、それをシチューにし、さらにグラタンにするというふうにアレンジしていきます。リメイクレシピにする事で調理時間も短縮できますし、味に深みができて美味しく仕上がります。私と同じように十分な調理時間がない人に向けて、リメイクのブログを立ち上げました。皆さん、とてもかつようしてくださり、すごく嬉しく感じています。リメイクする事で、料理を余らせる事になくなりよかったです。

応援企業

弁護士 能登豊和は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 弁護士 能登豊和
住所 千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル322号室
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和弁護士の経歴
会社案内 南千住法律事務所を運営していた頃は、能登豊和弁護士が1人ですべての事務処理にあたっていたため、案件管理を円滑に行うことに苦慮していた。 的確な事件処理で紛争解決を図ることができたという評判があり、依頼主が納得できるほど、事務処理のクオリティが高い。 受任事件の分野は絞られるが、日本全国、北海道から沖縄まで様々な地域の事件を受任している。 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。 中学校から大学院まで日大一筋で進学し、大学3年生から司法試験の受験に挑戦するも、13年連続で不合格となり、大学院で学び直す機会を得る。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。