HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

派遣切りに関する説明

派遣切りは、雇用環境の不安定化と社会環境に影響が出る可能性があります。 雇用環境の不安定化としては、途中で雇用が打ち切られて雇用環境が安定しないために、長期的な視点で働くことが出来なくなることや、個人や企業に経験が蓄積されないために技術や知識の継承が出来ないことなどがあります。 社会的な要因としては、経済的に安定しないために非婚化や低出産の要因などになる可能性が憂慮されています。 利点は、正社員よりも採用の敷居が低いので短い期間だけ働きたい人にとっては有用な場合もあります。 派遣切りに関する問題を解決するために、派遣社員から正社員への登用などが行なわれています。 これらの取り組みにより、個人の希望にあった働き方や安心して働ける環境を整備することが必要です。

応援企業

全健会 本部は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 本部
WEBサイト 全健会 本部
会社案内 地域ごとにサポートのためのスタッフを配置しており、不安なことはいつでも無料で相談できます。 現在約12,000名の先生がカイロプラクターとしての活動や、美容カイロエステティシャンとして全国各地で社会貢献活動を行っています。 全健会の施術院でしかご購入いただけないカイロプラクティック関連商品があります。 全健会では、カイロプラクティックを入り口として、患者様の「セルフメディケーション」を推進しています。 施術院での治療だけでなく、生活習慣の改善など、ライフスタイルに合わせたアドバイスも行っています。 全健会のカイロプラクティック施術院で施術後に行ったアンケートにおけるお客様満足度は約96%!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。