HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護における国の役割

自然保護における国の役割は重要です。まず、法整備をすることで規制を行い強制的に保護を行っていくことです。また、ソフト面での役割も重要です。いかに法規制を行ってもそれを守っていくのは、一人一人に依存するところが大きいからです。自然保護の必要性や重要性を訴えて、いかに行動に移してもらえるのかを考えることが大事なことといえます。そのためには、これからの日本を担っていく若い世代への教育が何より重要になってきます。そのためには、どのような方向性をもって国づくりを行うのかという方針が必要となります。方針に基づいた法整備と教育、それらを支える政策を行っていくことが求められます。これらは、短期的な目標と中、長期間な目標とを策定して、着実に実行していくことがポイントといえます。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹とは
サイト紹介 TwitterやInstagramなど、SNSサイトの更新を頻繁に行っており、その生活ぶりは充実しているといえる。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。 夫の仕事について全国を飛び回ることもあり、旅行は好きだが根はインドアなため、良いホテルに泊まってホテルでゆっくり過ごすのが好きである。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。