• 2014年度 セラピードッグ活動の様子16

    2014年06月7日

    セラピードッグ


    定期訪問している施設です。

     

    柴犬ちゃんは大人気。一度膝の上に乗せるとなかなか離してくれません。

    あんよを持って握手♪ ニコニコ笑顔でした。

     

     

     

    セラピードッグの頭数が多く、ひとりの方とゆっくり過ごすことができました。

    可愛いー、昔飼ってたからまた飼いたくなったーとおっしゃる方も。

    娘さんのところで飼っているワンちゃんのお話を楽しく話してくださいました。

     

     

     

    最後に抱っこして頂いた時には「この子はいい子だ」と何回も褒めていただきました。

    抱っこするとフワフワで子どもみたいーととても喜んでくたさいます。

    また、この犬種は何?そっちの子は?といろいろ興味を持たれて質問される方もいらして賑やかな会話でした。

     

     

    本日セラピードッグは11頭。

    楽しい時間を過ごしました。

     

     

     

ページのトップへ