• 2013セラピードッグ活動の様子41

    2013年09月19日

    セラピードッグ


    初めて訪問する施設です。

    玄関先にこんな看板を出して歓迎してくださいました。

     

     

    おとなしくて吠えない!とびっくりされ、みなさんセラピードッグを抱っこ。

    やさしい笑顔がこぼれます。

     

     

    待て&伏せ!並んでお利口にしているワンコをみてびっくりされてました。

     

     

     

     

     

    施設の利用者の方と一緒に3時のおやつをいただきながらおしゃべり。

    おとなしく待っているセラピードッグ達にまたまたびっくりされてました。

     

     

     

     

    みなさん、かわいい!お利口!とセラピードッグたちを褒めて下さり、

    抱っこするの初めてーと言いつつ、犬達を離すのは名残惜しそうでした。

     

    本日セラピードッグ6頭でお邪魔しました。

    またお会いしましょうね。

ページのトップへ