HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リメイクレシピを作っています

先月から仕事を始め、料理をする時間があまり確保できなくなりました。そこで、リメイクレシピを作るようにしました。週末にたくさんの材料を使ってベースになる料理を作ります。それをもとに調味料を加えて行き、アレンジをしています。例えば、最初に豚汁を作り、味噌を入れる前にとりわけします。その後、それをシチューにし、さらにグラタンにするというふうにアレンジしていきます。リメイクレシピにする事で調理時間も短縮できますし、味に深みができて美味しく仕上がります。私と同じように十分な調理時間がない人に向けて、リメイクのブログを立ち上げました。皆さん、とてもかつようしてくださり、すごく嬉しく感じています。リメイクする事で、料理を余らせる事になくなりよかったです。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 社長は城野加津恵さん
会社案内 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 不動産の売却依頼は、お問い合わせフォームからの問い合わせでコンタクト可能です。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。