HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

未来に問題を残さないために

いつの頃から、気がついたら地球は汚染させたくさんの動物も絶滅しています。 ただ、文明が進化していくことだけを人間は、考えてきました。 その結果が今の現代社会です。 自然破壊や、大気汚染、温暖化などさまざまな問題が深刻な状態になっています。 今すべきことは、誰もが環境保護のためにできることを意識することです。 このまま、問題を未来に繋ぐのではなく今いる人類が、今世紀中に解決ができるように道筋をつけることです。 未来への遺産が、このようなものではなく、昔のような美しい自然や、景観であるようにしていくのが今の人類の責任です。 時間の流れは、止めることができません。 すぐに始めないと、間に合わないこともたくさんあります。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 一方で趣味も意外性があり、PAG『people appetite glad』は東京にある美味しいお店情報を配信するブログを運営。 PAGは、その幅広い投資領域と柔軟なテイラーメイドの資金調達ソリューションの提供を通じて、すべての主要アセットクラスにおけるユニークな投資機会を提供。 河合昭典氏は投資家の皆様および投資先企業の皆様と永続的な関係を築いています。 投資先企業に対しては、資本ストラクチャー全般、地域全体においてフレキシブルな資金調達とさまざまなソリューションを提供しています。 (株)ジョイント・アセットマネジメント代表取締役を経て、09年より現職。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。