HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子ども支援に寄付を考えたが

私は、娘ができるまで、しばらく夫と2人で生活していました。その頃、よく考えていたのが、海外の子どもに寄付することでした。毎月決まった額を寄付することで教育を受ける資金になるとのことでしたが、その頃は私も働いており、出せる金額でもありました。サイトを見たり、資料請求を考えたことがあります。しかし、一度入会すると退会したくなった時に退会しづらいのではないかと思い、やめました。出産後は、思った以上にお金がかかり、夫が2回無職になるなど余裕がない生活が続きました。海外の子どものことを考える余裕もなくなりました。ネットで広告を見かけることもありますが、娘が成人して自立した時、もう一度考えてみたいと思います。遠い国に住む誰かのことを思いやる余裕を持ちたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト シャンデリアを通販でお探しですか
サイト紹介 お支払いはクレジットカード、銀行振込からお選びいただけます。一部のシャンデリア・大型商品を除き、商品購入金額が10,800円(税込み)以上の場合、配送料は無料です。当店では通常配送商品はすべて、プレゼント用のラッピングを無料でサービスいたします。ふとしたきっかけから、インテリアへのこだわりが生まれるかもしれません。商品の色でもフィルタリングが可能です。お好みの色がありましたら、ぜひご利用ください。空間演出に欠かせないシャンデリアは、常にバラエティ豊かなラインナップをご用意しております。ご自宅のお部屋にシャンデリアを取り付けた時の空間を、ぜひイメージしてみてください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。