HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護における国の役割

自然保護における国の役割は重要です。まず、法整備をすることで規制を行い強制的に保護を行っていくことです。また、ソフト面での役割も重要です。いかに法規制を行ってもそれを守っていくのは、一人一人に依存するところが大きいからです。自然保護の必要性や重要性を訴えて、いかに行動に移してもらえるのかを考えることが大事なことといえます。そのためには、これからの日本を担っていく若い世代への教育が何より重要になってきます。そのためには、どのような方向性をもって国づくりを行うのかという方針が必要となります。方針に基づいた法整備と教育、それらを支える政策を行っていくことが求められます。これらは、短期的な目標と中、長期間な目標とを策定して、着実に実行していくことがポイントといえます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ルテイン配合のサプリは「めなり」で決まり
サービス紹介 累計販売「1,184,610」袋突破のDHA・EPAサプリメントの「きなり」。防ぐ力「ビルベリーエキス」と守る力「ルテイン・ゼアキサンチン」を同時にとれるサプリメントです。3年連続!モンドセレクション最高金賞受賞の「きなり」。「ルテイン・ゼアキサンチン」は、天然のサングラスとも言われ、紫外線などのダメージから守る予防にも大切な成分です。「きなり」には、魚の種類から、水揚げされる港まであらゆる要素を徹底的にこだわった原料を使用しております。安心の15日間返金保証付きです。開封済みの商品でも。お届け日から15日以内に返品していただければ、商品代金をお返し致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。