HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子ども支援に寄付を考えたが

私は、娘ができるまで、しばらく夫と2人で生活していました。その頃、よく考えていたのが、海外の子どもに寄付することでした。毎月決まった額を寄付することで教育を受ける資金になるとのことでしたが、その頃は私も働いており、出せる金額でもありました。サイトを見たり、資料請求を考えたことがあります。しかし、一度入会すると退会したくなった時に退会しづらいのではないかと思い、やめました。出産後は、思った以上にお金がかかり、夫が2回無職になるなど余裕がない生活が続きました。海外の子どものことを考える余裕もなくなりました。ネットで広告を見かけることもありますが、娘が成人して自立した時、もう一度考えてみたいと思います。遠い国に住む誰かのことを思いやる余裕を持ちたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ロッカーをお探しならオフィスバスターズへ
事業紹介 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。 デスクワークの方は必見。ワークチェアを変えるだけで、体の疲れや集中力が格段に変わります。 OB会員に登録して頂くと、お買い物の際に面倒なお客様情報の入力の手間が省けます。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 新品から中古まで、オフィス家具なら何でも揃います。 定番の人気商品、あのアーロンチェアも激安でご提供中です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。