HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

LEDを使っています

家庭で使っていた蛍光灯をやめて、全てLEDに交換しました。LEDの方が高寿命ですから、蛍光灯のように年に一度の交換も不要になります。最初は購入費用が多少かかりますが、結果的には安いのだと思います。電気代もかなり節約できましたし、節電になって良かったです。実家の両親の家も、ついでに交換してあげました。なかなか帰省してあげることができないので、照明だけでも変えれば、しばらくは両親も電球の交換に手をやくこともないでしょう。ほんのちょっとですが親孝行できたような気がします。日本はこれから超高齢化社会に突入すると言われているので、こういう年寄りにも優しい商品がどんどん開発されたらいいなと思っています。節電とともに日本の課題のような気がしました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ホウショウダイヤモンドは相場の最高値で買取
サイト紹介 宝石だけでなく金製品の買取もホウショウダイヤモンドへ。常勤の宝石鑑定士がいつでもいるので予約なしで来店可能です!デザインが古くて使わなくなってしまったダイヤモンドはありませんか?不変的な美しさをもつダイヤモンドは永遠の象徴。出張査定や宅配買取でも手数料、配送料はかかりません!相場の最高値で査定をお出し致します。ホウショウダイヤモンドホームページでもスピード査定が受けられます。富裕層の増え始めたアジア各国では資産としてダイヤモンドを買う人が増えています。どんな古いジュエリーでも買取します!ご来店の場合は、すぐに査定致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。