HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

日本がエコ社会になっていかないという問題

日本がエコ社会になっていかないという問題は宗教家、ヨガインストラクター、ミニマリストの間では常に話題になっています。日本は大量生産、大量消費の考え方に基づいて経済発展をしてきた国なので、他国に比べて、消費しないことに抵抗があるのです。日本ではエコというとエコ商品などへの買い替えを連想する場合が多く、環境の為というよりも、エコで儲けようという発想が多く見られます。 本当のエコ暮らしはエコカーやエコ冷蔵庫などを使うことで実現されるのではなく、車や冷蔵庫を使わないことで実現されるのです。エコカーを買うことは普通の車を買うよりはエコですが、車を買うことで自然破壊につながるものです。日本人はエコを誤解している人も多く、ミニマリストの生活もなかなか普及していきません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 役に立つ情報満載【アガリクスの有用性・産地・栽培方法】
事業紹介 通常キノコは、日の当たらないところに生えているものですが、アガリクスは太陽の光を受け土から生えるという変わった性質を持っています。過去の実例では、末期癌患者がアガリクスを服用し続けたことによって癌を克服したとされれいるケースもありますが、その確証をまだ証明されていません。アガリクス製品の有用性情報を判り易く提供し、お客様に最適なアガリクス製品をお選び頂ける事がメリットです。こちらはアガリクスを科学的根拠を元に比較し、菌株、栽培条件、産地などの情報を一般の方にわかりやすく提供しているサイトです。健康食品であるアガリクスは、医薬品ではないため、過度に副作用を心配する必要はありません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。