• 2014年度 セラピードッグ活動の様子31

    2014年08月8日

    セラピードッグ


    今回はじめて訪問する施設です。

     

    たくさんの利用者さんが今か今かと待っていてくださいました。

    初めの自己紹介でワンコの名前もすぐに覚えて下さり、たくさん声をかけて頂きました。

     

    手書きの看板からセラピードッグへの関心の深さや楽しみにしてくださっていたことが感じられ、嬉しくなりました。

     

     

    みなさん、にこにこ笑顔で抱っこされてます。

     

     

    久しぶりに犬を抱っこできてうれしい、昔飼っていたワンちゃんを思い出した・・と涙を流して喜んでくださいました。

     

     

    大型犬のセラピードッグにもすぐに慣れて撫でてくださいました。

     

     

     

    みなさんとてもいい笑顔で時間が足りないくらいでした。

    またぜひ・・・というありがたいお言葉も頂きました。

     

     

    本日5頭のセラピードッグです。

ページのトップへ