• 2014年度 セラピードッグ活動の様子19

    2014年06月9日

    セラピードッグ


    定期訪問している施設です。

    本日は3頭のセラピードッグ。

    アンビシャスのセラピードッグはプードルが多いのですが、この日は珍しく3頭違う犬種でした。

    利用者さんも種類の違うワンちゃんやなぁ・・とそれぞれの犬の違いを探してくださってました。

     

    お二人で、可愛いなぁ、お利口やなぁ・・と話しながらなでなでしてくださいました。

     

     

    とってもいい笑顔で抱っこしてくださってます。

     

     

    柴犬ちゃんはあちこちからこっち来てーの声が。

    まったりお膝でくつろいでます。

     

    小さい頃犬3頭いたんですよーと昔話もしてくださいました。

    みんな賢いねぇ・・と帰りを惜しんで下り、楽しく過ごすことができました。

     

     

    本日は3頭のセラピードッグ。

    利用者さんも何時もより少なめだったので、ゆっくり過ごせました。

ページのトップへ