• 2014年度 セラピードッグ活動の様子10

    2014年05月7日

    セラピードッグ


    毎月訪問している施設です。

     

    みなさん、心待ちにしてくださってます。

    強面の方が抱っこした途端、優しい笑顔に・・。

    膝を叩いて、ここに抱っこする・・とアピールされてました。

    みなさん、セラピードッグを抱っこすると笑顔に・・。

    「こんなおばあちゃんに会いに来てくれて嬉しい」と嬉し泣きしてくださる方もいらっしゃいました。

    私達も励みになり、とても嬉しいです。

     

     

     

     

    先月も施設内を楽しそうにお散歩されてたおじいちゃん。

    今月は2頭連れて散歩されてました。

    お散歩の後は抱っこされてとても嬉しそうでした。

    いつまでもお元気でいてくださるといいなぁ。。

     

     

     

    待ってたよーと声をかけて頂き、嬉しかったです。

    また昔犬を飼っていた・・・と話を聞かせて頂きました。

    重くないよ・・とずっと抱っこされる方も。

    和やかな時間でした。

     

     

     

    本日は8頭の参加でした。

ページのトップへ